西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

ブログ開設13周年!

このブログ『西野神社 社務日誌』は、13年前の今日、平成17年2月18日に、西野神社公式ホームページ(公式サイト)を構成するひとつのコンテンツとして開設されました。
というわけで、今日で丁度、このブログの開設から丸13年が経った事になります。

このブログの左上に表示されているページビューの数値は、平成30年2月18日現在、810万を超えていますから、この13年間で(あくまでも延べ人数ですが)810万人以上もの方々にこのブログを読んで戴いた事になります。皆様、本当にありがとうございます。心から感謝致します!

下の画像は、13年前の今日このブログにアップした記事の全文を、画像化したものです。短い文章の記事ですが、これが、このブログに於ける第1号記事で、記事のタイトルは「健康診断」でした。

ブログ「西野神社 社務日誌」に初めて投稿された記事


このブログ、いつまで続けられるかは分かりませんが、今のところはまだ閉鎖する予定はありませんので(笑)、これからもお付き合いの程、どうか宜しくお願い致します!


(田頭)

人気blogランキングへ