西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

JFAエンブレム付きのサッカー守りを、再頒布致します

本年6月28日付の記事翌29日付の記事翌月11日付の記事などでも報告させて頂いた通り、今夏のワールドカップで大活躍をした、西野監督が率いた日本代表チーム「西野JAPAN」との“西野つながり”から、当社は6月下旬から7月初旬頃にかけて、連日テレビやラジオ等の各メディアから取材を受けました。

そしてその影響により、当社で授与している数多くあるお守りの中でも、特に「JFAエンブレム付き サッカー守り(根付)」を受けていかれる方が急増し(球技守りのひとつである蹴球守りとは別のお守りです)、そのため、このサッカー守りは在庫が無くなってしまい、一時的に頒布を休止しておりました。
しかし、再頒布出来る態勢が整った事から、先日より、このお守りの再頒布を始めました。

西野神社 サッカー守


このサッカー守りの大きさ(但し、ストラップやその付け根の金具等は含まない)は、縦が約4.8cm、横が約2.8cm、厚さが約5mmです。小さいお守りなので、カバンやスマホなど、身近にあるいろいろな物にアクセントとして付ける事も可能です。
興味のある方は、是非お受け下さい!


(田頭)
人気blogランキングへ