西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

アクセスカウント40万達成!!

今日、このブログのアクセスカウンタ(ページビュー)の数値が、ついに「400,000」を突破致しました!単純に考えると、延べ人数にして凡そ40万人の方にこのブログを訪問して戴いた事になります。皆様、当社のブログ「西野神社 社務日誌」を訪問して下さり、どうもありがとうございます!

大変ありがたい事に、このブログへのアクセス数は順調に増加しており、ここ一週間のカウンタの数値の推移をみると、多い日で約1,300、少ない日で約900、平均すると一日1,000強のアクセスがあります。これだけ多くの方々に読んで戴いている事は、このブログの担当者としてとても嬉しく思うと同時に、実は結構プレッシャーも感じてしまうのですが(所謂“同業者”の方々、特に札幌支部管内神社の関係者の方も読んで下さっているかもしれない事を考えると、正直かなり緊張します)、それは兎も角(笑)、多くの方々がこのブログを読んで下さっているのは本当にありがたい事です。しかし、その割には「人気ブログランキング」のランクにはあまり変動が見られないので、皆さん、もし宜しければ「人気ブログランキング」のバナーも是非クリックして下さいね(笑)。

甚だ浅学非才の身ではありますが、これからも、読んで下さる方に少しでも役立つような有益な情報の発信を目指して日々の更新を頑張っていくつもりなので、今後も「西野神社 社務日誌」をどうか宜しくお願い致します!

ちなみに、はてなダイアリー登録情報によると、ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数は888日との事なので、今日は、アクセスカウント40万達成の日であると同時に、私にとっては、日記をつけた日数がトリプルエイトを達成した日でもあります(笑)。

(田頭)

人気blogランキングへ