西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

どうもありがとうございます!

最近、いろいろと嬉しい事がありました。それぞれの方への御礼の言葉という形で、以下にそれらをまとめさせて頂きます。本当に感謝です!


◆セカセカさんへ

このブログの複数の記事にコメントを付けて下さったセカセカさんが、御自身のブログ「セカセカさんのイラスト」の11月27日付の記事「神さま仏さま」(下記URL)の中で、このブログ「西野神社 社務日誌」の事を大変好意的に取り上げて下さいました。セカセカさん、どうもありがとうございます!

 http://blog.livedoor.jp/tosiko2/archives/51399830.html

まるで夫婦漫才のような、記事最後の御夫婦の微笑ましいやりとりには大いに笑わせて頂きました(笑)。


◆金子先生へ

今年3月6日付の記事でも詳しく紹介させて頂きました、金子善光先生(中野島稲荷神社宮司國學院大學神道文化学部講師)のブログ「祝詞ドットコム」(下記URL)の「七神社懇話会(宮司 金子善光が受け持つ7神社)+オススメリンクなど」の項(画面左側のメニュー内にあります)に、金子先生が、素敵なコメントと共に西野神社ホームページへのリンクを張って下さいました。金子先生、リンクを張って戴きどうもありがとうございます!このブログの事も褒めて戴き大変恐縮です!

 http://norito.cocolog-nifty.com/blog/


◆祝福のコメントを下さった皆様方へ

先月28日付の記事「★★★PV100万達成!★★★」で報告させて頂いたように、先月27日深夜から翌28日早朝にかけての時間帯に、このブログのPV(ページビュー)のカウンタが1,000,000を突破したのですが、とても嬉しい事に、その件について何人かの方からお祝いのコメントを頂きました。

電話にて丁重に「100万達成おめでとうございます」と言って下さった当社の元・副総代長のOさんや札幌市内某神社権禰宜のHさんを始め、私に対して直接お祝いのコメントを寄せて下さった皆様方、どうもありがとうございました。大変励みになりました!


(田頭)

人気blogランキングへ