西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

神宮から感謝状が贈呈されました

神宮からの感謝状

全国の神社が本宗(ほんそう)と仰ぐ、三重県伊勢市に鎮座する神宮(所謂「伊勢神宮」)では、現在、平成25年に実施される第六十二回神宮式年遷宮(20年に一度だけ行われる、神宮の各社殿・鳥居を建て替えたり御神宝・装束等を新しく作り直すなどの慣例、及びそれに伴う諸儀式)に向けて順調に諸準備・諸作業が進められており、神社界としても、この式年遷宮が滞る事なく無事執り行われるよう、神宮の式年遷宮には総力を挙げて御奉賛させて頂いております。

当社でも、神宮式年遷宮には勿論積極的に御奉賛申し上げておりますが、この度、西野神社式年遷宮に奉賛し神宮に浄財を献納させて頂いた事により、今月1日付で、神宮から当社に感謝状が贈られました。有り難い事です!

当社としては、これからも神宮の式年遷宮には御奉賛を続け、また、各個人・法人からの御奉賛も、式年遷宮が終わるまで引き続きお受け致します。御奉賛して下さった方には様々な特典も用意されておりますので、神宮に奉賛の誠を捧げたい方は是非、当社を始め神宮式年遷宮に奉賛している神社に浄財を御献納下さい。各特典の具体的な内容については、以下の記事を御参照下さい。宜しくお願い致します。

http://d.hatena.ne.jp/nisinojinnjya/20070412

http://d.hatena.ne.jp/nisinojinnjya/20070531


(田頭)

人気blogランキングへ