西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

北海道Walkerで当社のお守りが紹介されました

毎年6月・8月・11月・3月に計4回発行されている「北海道ウォーカー」(KADOKAWAより発行されている北海道の地域情報誌)の最新号・2013冬号に、「お守りコレクション」という見開き(全2ページ)の記事が掲載され、道内の神社8社のお守りが紹介されました。

北海道Walker 2013冬号(表紙)

下の写真がその記事の一部で、西野神社のお守りはその記事(見開き)の四分の一のスペースを使って、えんむすび守り開運太刀守り仕事守り、身代わり守り、左馬守り、武道守り球技守りなどの8体が紹介されていました。
なお、下の写真をクリックすると、写真タイトルの下に「オリジナルサイズを表示」という一文が表示されるのですが、その表記をクリックすると、この写真全体が拡大表示(オリジナルサイズで表示)されます。

北海道Walker 2013冬号(お守りコレクション)

上の写真に掲載されているお守りは、いずれも各500円で頒布しております。気になったお守りがある場合は、当社をお参りの際、授与所もしくは社務所窓口にて是非お受け下さい。


(田頭)

人気blogランキングへ