西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

神力會の総会が開催されました

昨日は午後6時から参集殿で、当社の神輿会「西野神社神力會」の今年度の定期総会が開催され、前鼻会長以下約30人の会員さん達や関係者の方々が出席しました。当社の神職からは、宮司と越川権禰宜の2人が出席しました(生憎私は所用により欠席させて頂きました)。

総会は、会長挨拶、宮司挨拶、議案審議等が、次第に従って粛々と行われ、今年度の活動計画案や収支予算案等、全てが承認されました。また、当社は来年、神社の創祀(明治18年)から丁度130年を迎えるのですが、その130周年記念事業に関する事項等も話し合われました。

平成26年5月 神力會総会

総会は1時間程で終了し、その後は引き続き参集殿で、1時間半程度、懇親会が開催されました。かなり盛り上がったようです(笑)。

平成26年5月 神力會懇親会

平成26年5月 神力會懇親会

御多忙のところ、昨日の総会及び懇親会に出席された会員・関係者の皆様方、お疲れ様でした!

(田頭)

人気blogランキングへ