西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

第16回 良縁祈願祭の御案内

良縁祈願祭

当社では、異性との良縁・結婚を御祈念される皆様方の真摯な思いを、縁結びに大きな御神徳がある西野神社の大神様にお取り次ぎし、1件でも多くの幸せな結婚が増える事に微力ながらも寄与すべく、平成26年の4月以降、不定期に「良縁祈願祭」を斎行しております。

さて、西野神社公式サイトのトップページで既に告知させて頂いているように、今月18日(土曜日)の午後3時から、当社としては本年に入ってから5回目、通算では16回目となる「良縁祈願祭」を斎行致します。

良縁祈願祭に御参列(出席)を希望される方は、当社公式サイトの申し込みフォームよりお申し込み戴くか、電話(西野神社 011-661-8880)にてお申し込み下さい。勿論、可能な方は、直接当社にお越し戴き社務所にてお申し込みされても構いません。宜しくお願い致します。

なお、良縁祈願祭にお申込みをされた方は、当日は開始15分前(午後2時45分頃)までに社務所へお越し下さい。また、その際に玉串料として4,000円を、紅白の「のし袋」に入れてお納め下さいますようお願い致します。

以下の写真2枚は、本年の8月26日に斎行した、前回の良縁祈願祭の様子です。今月の良縁祈願際も、このような感じで、大前にて厳粛に執り行われます。

第15回 西野神社 良縁祈願祭

第15回 西野神社 良縁祈願祭


(田頭)

人気blogランキングへ