西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

「西野神社 社務日誌」は「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行しました

株式会社はてな」さんが平成15年から提供を始めた「はてなダイアリー」というブログサービスを、平成17年2月18日から「西野神社 社務日誌」として約14年間に亘って利用し続けてきましたが、昨年8月31日付の記事で詳述した通り「はてなダイアリー」のサービス提供が終了される事になり(記事の投稿・編集機能については今日を以て廃止されます)、それに伴い、このブログ「西野神社 社務日誌」は、本日より「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へと移行しました。

今まで「西野神社 社務日誌」にアップしてきた過去の記事(約3,000本)も全て、はてなブログへと移り、それら過去の記事へのアクセスも今後は全て新ブログにリダイレクト(新ブログへ自動転送)されるため、読者の皆様方にとっては、ブログの見栄え(色調やデザイン等)が少し変わる以外、特に目立って変わる部分は無いと思いますが、今まで同様、今後も引き続きこのブログを宜しくお願い致します。

ちなみに、はてなダイアリーとしての「西野神社 社務日誌」の、本日のページビュー(アクセスカウント)は、8,762,029カウントでした。今までこのブログを読んで下さった延べ870万人の皆様、ありがとうございました!

 

▼ 昨日までの「西野神社 社務日誌」のトップページ

 

西野神社 社務日誌 (はてなダイアリー)

 

▼ 今日からの「西野神社 社務日誌」のトップページ

 

西野神社 社務日誌 (はてなブログ)

 

文責:西野神社権禰宜 田頭