西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

今月上旬に当社で執り行われた神前結婚式の様子

以下の2件の投稿にアップロードされている各写真は、いずれも「札幌神社挙式.info」様の公式アカウントが Facebook にアップされた、最近執り行われた西野神社での神前結婚式の様子です。
新郎新婦様、御両家の皆様方、誠におめでとうございます!

 

先日の西野神社。 晴れてよかったぁ。。いつも神社で撮ると光が入ります。素敵!笑顔が素敵でした♡ありがとうございます。末永くお幸せに♡ @bridalhousebibiofficial @nishinojinja #西野神社 #和装 #札幌神社挙式 #色打掛ヘア #笑顔が素敵

札幌神社挙式.infoさんの投稿 2020年11月3日火曜日

 

すてきfamilyに、美男美女♡ 笑顔がたえない1日でした。 ありがとうございました♡ @duetta_wedding @nishinojinja #かわいい #和婚をもっと盛り上げたい #和装アレンジ #札幌神社挙式 #西野神社

札幌神社挙式.infoさんの投稿 2020年11月11日水曜日

 

以下の写真2枚は、上の2件の投稿のうち2件目の結婚式に於ける、雪景色の中での参進の様子を、当社の職員が撮影したものです。
いつもの結婚式では社務所玄関から儀式殿まで最短距離を参進しますが、この時は儀式殿前の芝生が雪で覆われていたため、神輿殿前の石畳の参道を経由して参進しました。

西野神社 神前結婚式での参進
西野神社 神前結婚式での参進

 

文責:西野神社権禰宜 田頭