西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

LINEでお友達登録をして下さった方々に疫病退散カードをプレゼント中!

昨年10月15日付の記事で紹介した通り、当社では、SNSの「LINE」(ライン)でも公式アカウントを開設しております。
LINE を日頃から使われている方でまだ「友達登録」をされていない方は、お手数ですが、宜しければ下の画像(QRコード)から友達登録をお願い致します。

LINE 西野神社公式アカウント QRコード

今週以降、新規に友達登録をして下さった方は、西野神社社務所玄関にて(原則として毎日午前9時から午後4時半まで)、友達登録をされたスマホ等の画面を、当社職員にお見せ下さい。下の画像(POP)にも記されている通り、登録が確認出来ればその場で、非売品の「疫病退散カード」をプレゼント致します。

ポスター

 

ちなみに、友達登録をして下さった方には、以前はペンをプレゼントしておりましたが、そのペンが全て無くなったため、今回はその代替品としてこのカードを新たに用意させて頂きました。

疫病退散カード

 

下の画像が、この疫病退散カードの拡大写真です。カード裏面のマイクロファイバー生地で液晶画面の汚れを拭く事が出来、手帳型携帯ケースのカード入れ部分にも収納が出来ます。

疫病退散カード

なお、カードの枚数には限りがありますので、無くなってしまった場合は御容赦下さい。宜しくお願い致します。

 

文責:西野神社権禰宜 田頭