西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

フェイスブックで西野神社公式アカウントが開設されました

本日、代表的なSNSのひとつである Facebookフェイスブック)において、西野神社公式アカウントが開設されました。
Facebookユーザーの皆様方は、よろしければ是非、フォローやイイネなどをお願い致します。

 

 

ちなみに、西野神社ではすでに Twitterツイッター)、Instagram(インスタグラム)、LINE(ライン)などでも公式アカウントを開設しておりますが、これらのうち Instagram と LINE については最近全く更新されておらず、事実上管理が放棄されており、Twitter に至っては、以前の担当者がアカウント管理者としての権限を宮司に返してから新たな担当者が指名されていないため、そもそも今は担当者が存在しないという、少々カオスな状況になっておりますが、今回開設された Facebook のアカウントについては、今のところ担当者が相当な熱意を持っているため、当分は更新が続きそうな感じです。温かく見守っていただければ幸いです。