西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

ブログ管理者の西野神社退職とブログ終了のお知らせ

私 田頭寛は、平成16年の3月下旬から約20年間(正確には19年と3か月ちょっと)職員として奉仕してきた西野神社を、他社への転任のため、本年上半期の最終日であり西野神社夏越大祓の日でもある本日を以て退職致します。
今後も神職として神明奉仕は続けますが、明日からは所属神社(本務社)が変わる事になります。

西野神社 社殿

 

このブログ「西野神社 社務日誌」の担当者である私の退職に伴い、平成17年2月から約18年間に亘って更新を続けてきたこのブログも、本日を以て更新を終了致します。今日のこの記事が、このブログに於ける最後の記事となります。
読者の皆様方、今まで私の拙い駄文に付き合って下さり、ありがとうございました。
今後は、別の担当者が不定期に更新をしている Facebook の神社公式アカウントから、西野神社の日々の様子やお知らせなど、各種情報を引き続き発信致します。

今まで私を神職として時に厳しくも温かく見守り導いて下さった西野神社の大神様に心より感謝申し上げると共に、今後も、西野神社西野神社氏子区域等が益々発展されます事を、また、このブログの読者皆様方の御健勝を、謹んで祈念申し上げます。