西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

PV500万達成!

どうもありがとうございます!

このブログの左カラムに表示させているPV(ページビュー)の数値が、正確な日時は不明ですが昨日の午後から今日の朝にかけての時間帯に、500万を突破しました。単純に言えば、このブログを開設してからトータルで述べ500万人もの方々が、このブログを訪問して下さったという事になります。ちなみに、今この文章を打っている時点(11月4日午後3時40分現在)での数値は、5,003,359です。

このブログ「西野神社 社務日誌」を始めたのが平成17年2月18日ですから、ブログ開設から約8年8月で、ついにその数値が500万を突破しました(もっとも、ブログ開設当初はPVカウンターを設置していなかったのでこの言い方は必ずしも正確ではありませんが)。
今までこのブログを訪ねて下さった延べ約500万人の皆様方、どうもありがとうございます。心から感謝致します!

飽き性の私がこのように長い期間ブログの更新を継続する事が出来たのは、いつもこのブログを読んで下さる読者の皆様方のお陰です。今まで多くの方々から応援や激励等を戴き、何度も勇気付けられたり励まされたりしました。本当にどうもありがとうございます。
今後も、今まで同様、時には手を抜きつつも(笑)、時にはかなり気合を入れた記事も書いていくつもりですので、引き続きこのブログを、そして西野神社を、どうか宜しくお願い致します!

(田頭)

人気blogランキングへ