西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

授与品の郵送頒布を再開致しました

今月14日付の記事の中でもお伝えしましたが、当社では、皆様方から御要望の多かった、おふだやお守りなど各種授与品の郵送対応を、今月から再開致しました。原則として、下の写真の封筒に入れてお送り致します。

授与品発送用封筒

 

以前の授与品郵送は、電話やメールでもお受けしておりましたが、現在の授与品郵送は、公式ホームページからのみお受け致します。
お守りのページ(以下のページ)から、御希望のおふだ・お守り・その他の授与品を選択して「予約トレーに追加」をクリックしてから、「郵送(Paidy支払いのみ)」を選択して下さい。
https://nishinojinja.or.jp/omamori/

また、以前の授与品郵送では、初穂料・送料等のお支払いは郵便局から振り込んで戴いておりましたが、現在の授与品郵送では、お支払いはペイディ(Paidy)翌月払いのみとなります。コンビニでお支払い下さい。宜しくお願い致します。

 

文責:西野神社権禰宜 田頭