西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

LINEでお友達登録をして下さった方々に参拝記念カードをプレゼント!

昨年10月15日付の記事で紹介しました通り、当社では、SNSの「LINE」(ライン)でも公式アカウントを開設しております。
LINE を日頃から使われている方で、当社とまだ「友達登録」をされていない方は、お手数ですが、宜しければ下の画像(QRコード)から友達登録をお願い致します。

LINE 西野神社公式アカウント QRコード

 

本日以降、新規に友達登録をして下さった方は、西野神社社務所玄関にて(原則として毎日午前9時から午後4時半まで)、友達登録をされたスマホ等の画面を、当社職員にお見せ下さい。登録が確認出来ればその場で、以下の写真の「参拝記念カード」(以下の写真2枚は同じカードの表面と裏面です)をプレゼント致します。
カードの裏面はマイクロファイバー生地で、液晶画面等の汚れなどを拭き取る事が出来ます。

西野神社 参拝記念カード(表面)
西野神社 参拝記念カード(裏面)

 

このブログとLINEは、どちらも担当者が同じである事もあって(インスタのアカウントのほうは違いますが)今まで発信する内容に重複が多かったですが、今後は、LINEでは独自の情報も発信していく予定ですので御期待下さい。

なお、参拝記念カードの枚数には限りがありますので、無くなってしまった場合は御容赦下さい。宜しくお願い致します。

 

文責:西野神社権禰宜 田頭