西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

社務日誌 記事一覧

一昨日からこのブログのトップに「記事一覧」というタイトルの記事を表示させているので、毎日このブログを読んで下さっている方は既に御存知だと思いますが、このブログの過去の記事を検索するための目次として「西野神社 社務日誌 記事一覧」というページ(下記URL)を作成しました。

http://nishinojinja.or.jp/photo/blog/log.html

西野神社 社務日誌」の過去の記事のうち、主要なもの(私が独断で選んだもの)を、カテゴリー別に分類して表にまとめ、表中の各カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーに分類されている記事のタイトル一覧が表示され、記事のタイトルをクリックすると実際にその記事が表示されるようになっています。過去の記事を検索するときに御活用下さい。

ちなみに、「人文・社会」「自然・科学」「実用・趣味」という分け方は、神職になる前、私が勤めていた某書店での書籍分類法に基づく分類の仕方です。

なお、このブログに対してのコメントは大歓迎ですが、この「記事一覧」にだけはコメントを付けないようお願い致します。

(田頭)