西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

奉納提灯を掲げました

奉納提灯

当社では現在、1週間後に迫ったお正月に向けて、各種の準備や作業が着々と進められていますが、今日は午前10時から、奉納提灯を掲げる提灯台社殿前に2基設営する作業と、その提灯台に55張りの奉納提灯を吊り下げる作業が総代さん達により行われました(右の写真参照)。総代の皆様方、今日は寒い中での作業、大変お疲れ様でした。

当社に提灯を奉納された方の御芳名は、昨年12月24日付の記事で紹介させて頂きましたが、その後も新たに御奉納をして下さった方がいらっしゃったため、以下に、昨年12月25日以降に御奉納された法人や個人の御芳名を紹介させて頂きます(敬称略)。御奉納どうもありがとうございました。

「(株)坂ノ下興業」「社会福祉法人 西平和会」「(有)棧塗装店」「スナック 暖家」「(株)タクシンエンジニア」「敬神婦人会」「特別養護老人ホーム 五天山園」「(株)須田製版」「永井洋子 永井美里」「鮮魚 鯔背」

(田頭)

人気blogランキングへ