西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

伶人奉仕の神前結婚式

昨日は午前11時から、当社の儀式殿にて神前結婚式が執り行われました。
当社での神前結婚式の場合、式のプランとしては、伶人雅楽を奏する人)が付くのはオプションとなっているため、毎回常に伶人が奉仕されるわけではないのですが(新郎新婦様が希望された場合のみ伶人の方々にも奉仕して戴きます)、昨日の結婚式では伶人が3人奉仕され、伶人による生演奏の中、大変厳かに式が斎行されました。

以下の写真はいずれも、昨日のその神前結婚式で撮影されたものです。新郎新婦様、御両家の皆様方、おめでとうございます!

令和3年4月 神前結婚式
令和3年4月 神前結婚式
令和3年4月 神前結婚式
令和3年4月 神前結婚式
令和3年4月 神前結婚式
令和3年4月 神前結婚式
令和3年4月 神前結婚式

 

あぁ、、素敵な1日でした。。涙も笑顔もたくさん♡優しくって、可愛くって。幸せな時間でした。 末永くお幸せに。。♡ありがとうございました。 @nishinojinja @sapporo_komatsu @uyamabeautysalon

札幌神社挙式.infoさんの投稿 2021年4月11日日曜日

 

西野神社での神前結婚式の詳細につきましては、以下のページを御覧下さい。結婚式の具体的な次第や、御負担戴く金額等は、こちらのページに記されています。興味や疑問のある方は、当社までお問合せ下さい。
https://nishinojinja.or.jp/wedding/

 

文責:西野神社権禰宜 田頭