西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

総代会 総会

総代会 総会

今日は午後6時半から、当社参集殿において西野神社総代会の今年度の総会が開かれました。例年、総代会の総会は4月の春まつりに合わせて開かれるのですが、今年は諸事情により例年より一月近く遅れて5月の開催となりました。

今日の総会には当社総代さんのうち約20名が出席し、まず永年勤続功労者表彰が行なわれ、その後、総代長挨拶、宮司挨拶、議長選出、報告事項(昨年度事業報告、昨年度一般会計・基金会計等決算報告、監査報告)、議案(今年度事業計画案、今年度収支予算案)の次第に従って総会が進められました。総会の後は懇親会も開かれ、皆さんかなり盛り上がったようです。

なお、今日の総代会総会と、その後に開かれた懇親会の様子を写した写真は、「西野神社アルバム」の「平成19年5月 総代会 総会」のページ(下記URL)にもアップさせて頂きましたので(全6枚)御覧下さい。各写真はクリックすると拡大表示されます。

http://nishinojinja.or.jp/photo/190512.htm

(田頭)